『選ばれるアパート』を目指して
供給過多が予想されるこれからのアパート経営は、借り手にとって魅力ある物件・環境をつくることがとても重要となってきます。アミックスでは、さまざまな入居者様向けのサービスを行い、大変好評を得ています。
アミックス入居者様専用サイト
住まいに関する、さまざまなご質問やトラブルをサポートしています。お部屋や共用部の設備についてのご説明や入居中の注意点のほか、契約や変更にかかるお手続きなどもこちらからご確認いただくことができます。鍵の紛失や漏水など緊急を要する場合には、24時間対応しています。
ごみゼロキャンペーン
アミックスの『ごみゼロキャンペーン』は、特定の管理物件を社員が清掃するという試みです。これには、社長以下、日頃管理には携わらない社員も含めて参加します。
『ごみゼロキャンペーン』は、管理物件がきれいになるということだけではなく、入居者様と顔を合わせたことのない社員が話をする機会を得たり、直接要望を聞いたりすることができるため、大変有意義な行事となっています。
部屋コン★キャンペーン
『部屋コン★キャンペーン』は、アミックスの管理アパートの入居者様に、個性あふれる素敵な自室を携帯電話で撮影して応募していただくコンテストです。
優秀者には賞金や賞品を進呈し、ホームページ上で部屋の様子を公開します。2008年に実施した第1回のコンテストでは、予想を上回る多数の応募があり、大変好評をいただきました。