株式会社アミックス

Amix

みなさまとともに60years

ただいま建築中

アミックスで建築中の物件写真を
ご覧いただけます

アパート建築 アパート建築

弊社で建築中の物件を写真でご紹介しています。オーナー様の物件が完成していく様子をどうぞご覧ください。今後も順次物件を追加する予定です。どうぞご期待ください。

船橋市宮本4丁目計画A棟

■物件詳細

所在地
千葉県船橋市宮本4丁目
構 造
在来工法(木造)
戸 数
1棟 4戸
用 途
共同住宅
間取り
1K(20.88㎡~22.08㎡)
竣 工
2017年3月下旬予定
タイプ
カラーアズHタイプ
名 称
その他
竣工

2017/05/08

皆様こんにちは。江戸川支店 篠原です。
アパートの進捗についてお話させて頂きます。
 
今回は足場が外れて建物の全体が仕上がりました。
順調に作業が進み、4月に完成致しました。
写真では分かりにくいかも知れないですが、今回の計画では、防犯性とプライバシーの確保について計画を行いました。
防犯性につきましてはオートロックを設置致しました。
プライバシーに関しては各住戸にバルコニーを設置し、1F、2F部分にシャッター雨戸を取り付けました。
 
オーナー様に大変喜んで頂き、6月には2棟目が着工する予定です。2棟目は3階建て9部屋になります。
また、掲載させて頂きますので、宜しくお願い致します。
 
皆様、只今建築中を見て頂き、有難うございました。
 

  • 画像クリックで拡大

  • 画像クリックで拡大

2017/02/07

皆様こんにちは。江戸川支店 篠原です
アパートの進捗についてお話させて頂きます

今回は共同住宅にとって一番大事な共用部分についてお話させて頂きます。
順調に作業が進み鉄骨階段と共用部の廊下の工事が始まりました。
共用部分は建物が完成してから入居者様皆が毎日使う物になります。
安全で丈夫な構造でなければ騒音などが生じます。
また、腐食して直す事になると入居者様にご迷惑をかける事になります。
鉄骨部分は錆止めではなく、メッキ加工処理を行い腐食を防ぐ対策と
階段・廊下はコンクリートを打設して歩行時に音が響かないような構造にしております。

次回も更新致しますので、是非見て頂きたいと思います

  • 画像クリックで拡大

2017/01/19

皆様こんにちは江戸川支店 篠原です
アパートの進捗についてお話させて頂きます。

前回掲載致しました基礎工事が終わり、大工さんによる建て方が始まりました。
順調に作業が進み建物の全体像が分かる様になりました。
これからは大工さんによる造作工事が中心になります。
造作工事はサッシを付けたり内装の石膏ボード貼りや床、建具の取付になります。

次回も更新致しますので是非、見て頂きたいと思います

  • 画像クリックで拡大

2017/01/19

皆様こんにちは。江戸川支店の篠原です
本年も宜しくお願いします

アパートの進捗についてお話させて頂きます。

前回掲載致しました型枠工事から本格的に基礎工事が始まりました。
建物の基礎ですからとても大事な工事になります。
床スラブ配筋・立上り基礎配筋が完了しました。
これからコンクリート打設を行ったらいよいよ上棟になります。

次回も更新致しますので是非、見て頂きたいと思います

  • 画像クリックで拡大

2016/12/16

12/16
先月末に新築現場が着工しました

徒歩2分、28坪の土地にアパートを計画しました。
地盤改良が終わり、建物の位置が決まり、
隣地にブロックを積む工事が始まりました

  • 画像クリックで拡大

top