アミックスのサブリース

アミックスのサブリースは
オーナー様へ5つの安心をお約束

アミックスのサブリース アミックスのサブリース

オーナー様へ5つのお約束

サブリース管理は、オーナー様から当社が物件を借り受け、入居者に転貸するシステムです。オーナー様は、入居者の募集や管理等に携わることは一切なく、毎月規定の家賃をお受け取りいただくことができます。多くのオーナー様にご利用いただき、大変ご好評をいただいております。

アミックスでは、サブリース管理をご契約いただくオーナー様に5つの安心をお約束しています。(1)3%以下の安心 (2)10,000万戸の安心 (3)社内連携の安心 (4)オーナー担当制の安心 (5)24時間365日の安心

3%以下の安心高い入居率で安定経営を支えます。

アミックスでは、700社を超える仲介業者との提携や、インターネットからの物件検索・申し込みシステムにより、空室率は3%以下という好業績を維持しています。また、20年以上の管理実績が評価され、現在では契約法人も300以上となっています。

8100戸の安心豊富な管理実績でサポートします。

他社に先駆けてサブリース管理をはじめたアミックス。現在では約10,000戸(グループ会社含む)の物件を管理しています。その豊富な経験を活かした独自の体制で、オーナー様の大切な資産(物件)を管理しています。また、東京都からは都民住宅指定法人の指定を受けており、都民住宅の管理も受託しています。

社内連携の安心管理と建築、グループ会社との連携を活かします。

管理と建築の両部門を社内にもつアミックス。入居者のニーズなどにいち早く対応できるよう、それぞれの情報を共有しています。また、グループ会社、協力会社との連携も密にしていますので、内装工事や修理・リフォームなどのご要望にも素早くお応えいたします。

オーナー担当制の安心オーナー様との会話を大切にします。

アミックスでは、オーナー様とのコミニュケーションを大切にしています。当社では、1オーナー1担当制度をとっており、オーナー様には必ずひとりの担当者がつきます。他社のように担当者が1年ごとに変わるということもないため、より深い信頼関係を築くことができます。

24時間365日の安心トラブルにも、すぐに対応いたします。

賃貸経営はトラブル、クレームとの闘いでもあります。アミックスでは、昼間はもちろん、夜間でもすぐに対応できるよう「緊急連絡センター」を設置しています。トラブル発生の際には、当社が24時間365日体制でスピーディに解決します。

当社において発生・処理したトラブル、クレーム事例 1.水漏れ 2.排水管つまり 3.設備器具故障 4.賃料の滞納 5.騒音(オーディオ、テレビ、麻雀、等) 6.賃料の交渉 7.違法駐車 8.ゴミ処理 9.夫婦げんか 10.異性の宿泊・同棲 11.のぞき、盗難 12.暴力団の虚偽入居 13.自転車の放置

アミックスのサービス「入居者入替時の家賃保証」

賃貸アパートでは、入居者サービスとして「フリーレント」を付ける物件が多くなっています。フリーレントとは、一定期間家賃が無料になるというサービスで、新築時と入替時に1ヵ月程度フリーレントとなることが多くなっています。

フリーレント期間中の家賃ですが、他社の場合、新築時だけでなく入替時もオーナー様負担となる場合がほとんどです。退去・入居があるたびにオーナー様の負担が発生してしまいます。

アミックスでは、オーナー様の負担軽減のため、入替時のフリーレント期間中の家賃は当社負担とさせていただいています。(*新築時のフリーレント期間は家賃保証の対象外となります。)

オーナー様はサブリース契約期間中に何度退去・入居があっても、滞りなく一定の家賃をお受け取りいただくことができます。