累計販売数 1,000口を突破! 不動産小口化事業「あみシェア」
投稿時間 : 2024年03月25日 11:00アミックスグループのアミコムは、2021年に不動産特定共同事業「あみシェア」をスタートしました。
不動産特定共同事業とは、不動産を小口化し、複数の出資者が共同で投資用不動産を購入、組合を組成して保有・運営するシステムです。組合員には定期的に家賃収入が分配され、一定の運用期間後には売却し、諸費用を引いた残金も分配されます。(関連記事:創立65周年記念事業少額からの資産活用「あみシェア」)
事業開始から約3年、「あみシェア」は、アミックスのオーナーさまをはじめ、初めて不動産を購入する方など多くの皆さまにご購入いただいております。
そして今年、おかげさまで11組合を組成し、販売口数1,000口、総額10億円を突破することができました。
アミックスを信頼し、ご出資してくださったすべての皆さまに、深く感謝申し上げます。
「あみシェア」の対象物件は、すべてアミックス・グループが厳選した将来性のある不動産です。1口100万円から不動産投資が可能なため、これまで経験がない方でも安心してはじめることができます。
これからも資産価値の高い物件をご紹介してまいりますので、どうぞご期待ください。